nagameの子育て日記

田舎暮らしの子育て日記です。2015年7月、42歳で高齢初産しました。

バレンタインデー

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

 

実はオットの誕生日でもあります。

誕生日がバレンタインなんて絶対に忘れられないだろうけど、

昔から、

「誕生日なのにプレゼントをもらってもお返しをしないといけないので損。」

だそうです。確かに。笑

 

数日前にニヒルちゃん連れて誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、財布にお金を足していくのを忘れてしまい、買ったのはこれ。

f:id:nagameikuji:20160215184829j:plain

 540円なり。安!

原付で会社に行っているので、寒い日はめがねが曇って危ないのです。 

元々何もいらないと言われていたので、喜んでくれましたけどね。

 

カードで買えよって話もありますが。 

 

 

そして今日改めて買いにいって来ました。

パーカーです。ユニクロです。笑

 

というのも、最近ニヒルちゃんのお気に入りが私のパーカーのひもでして。

f:id:nagameikuji:20160210144527j:plain

おもちゃよりも何よりもパーカーの紐をくわえています。

 

オットのパーカーでちょうどいいのがなくて、

 

「いいなあその紐。。。」

 

としつこく言うのでパーカー買って来ました。

 

ニヒルちゃん気にいってくれるといいけどな~。