先日の梅雨の晴れ間に。 我が家のアジサイが小さい苗から植えて数年経って、いつの間にかだいぶ花をつけるようになりました。 ブルーがとても鮮やかで素敵で、、、来年の我が家のカレンダー用に、ムスメにお願いして写真を撮りました。 ムスメは中身ほぼ男の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。