nagameの子育て日記

田舎暮らしの子育て日記です。2015年7月、42歳で高齢初産しました。

ニトリのジョイントマット

やっとジョイントマットを買いました。

 

ハイハイとかズリバイとかしないのは、いつもソファとかやわらかいマットに座らせているからかな~と、うすうす思っていたので、やっぱりこういうものが必要なのかな~と思いつつ、気にいるものがなかなか無くて。

 

ふと立ち寄ったニトリで、

あら。これでいいじゃん。と思えるものがあり、買ってきました。

 

デニム柄です。濃い色と薄い色がありましたが、濃い色の単色にしました。

 

f:id:nagameikuji:20160408125605j:plain

色とかはいい感じです。

赤ちゃんスペースっぽくカラフルなものや数字とかアルファベットとか入ってるものにするべきかなと思いつつ、

いやいやインテリア大事でしょ

と親の好みで。

 

 

 

早速、うつぶせにしてみましたが。。。

f:id:nagameikuji:20160408125622j:plain

ふんばってます。。。

f:id:nagameikuji:20160408125555j:plain

 

そもそも前に進みたいとか、動きたいとか思ってないようです。苦笑

動いてまで欲しいものも無さそうだし。

欲しいものがあっても、手を伸ばしたり、体をよじったりしても届かなければあきらめてる感じです。

 

のんびりいきましょう。うんうん。

 

まあ、今後も遊ぶスペースとして、いい買い物が出来たかなと思います。

安かったし!さすがニトリ