nagameの子育て日記

田舎暮らしの子育て日記です。2015年7月、42歳で高齢初産しました。

朦朧としてるから書ける事

 

今週は、仕事、クリスマススワッグ作り、年賀状作り、ブログ更新とするつもりだったのに。

だったのに!!

 

11月末から少し風邪気味だったニヒルちゃんを連れ出し、先週末に遊びに出かけて悪化させてしまい、回復したと思ったらとうとう私がもらってしまい、、、、、、最初は微熱だったので気合で市販薬で乗り切るつもりが4日目でダウン。

 

しょうがなく2歳児同伴で吐きそうになりながら病院に行ったのですが、待ち時間と寒い薬局での待ち時間でさらに悪化。ただの風邪だという診断なのですが、もらった薬が合わないのか、もしくは副作用的なものなのかわかりませんが、薬を飲んだら頭痛、めまいがしてきてさらに朦朧とするという感じでよくなってる気がしません。

病院をディスってるわけでは無いのですが、しんどくても薬を飲んだほうがいいのか、飲まないほうがいいのかわからない状態。

 

ほぼ引きこもりの朦朧とした1週間。そしてまだ私は頭がぼーっとして朦朧中。

 

仕事の打ち合わせもキャンセルさせていただきました。

ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありません。

 

最悪です。1週間時間がワープしてます。

 

ほんっとに健康第一ですね。何もできないよ!

 

 

同じくオットも同じ風邪をもらってしまい、またもや夫婦共倒れの中、ニヒルちゃんだけが元気という最悪な状態になるかと思いきや、オットはすぐさま病院へ行き、なんとか持ちこたえ、ぐっジョブ。

 

 

そして今日、オットは私の状態にお構いなくはしゃぐ2歳児と二人で、買い物、スーパー銭湯、そして食事まで済ませてくるとのこと。

私が一人でゆっくり休めるように。 

 

もう21時ですけど?遅いな。

 

 

 

時々思います。

あなたは神ですか?

 

そもそも30代後半、結婚をあきらめていた私と出会って結婚してくれた事、子供の面倒もちゃんとみてくれること、家事も全然手伝ってくれること、朝ちゃんと起きられること(私が朝苦手なので笑)、

 

すでに私の中では神です。

 

イビキがうるさくて一緒に眠れませんが、

40代半ばになりオッサン臭がきつくなってきてつらいですが、

庭仕事は一切手伝ってくれませんが、

たまに作ってくれるご飯は美味しいとは言えませんが、

すでにトキメキなんてありませんが、

いえ、最初からありませんでしたが、、

 

あなたは神です。いつもありがとう。

 

オットはブログ読まないから、そして今朦朧としてるから、書けます。笑

 

 

 

あ~~早く全快したい!!!!

 

全快して読み返したら恥ずかしくて消去する可能性大です。笑

 

おもちゃ王国に行った記事を書かないと!年賀状作らないと!部屋片付けないと!

仕事~~~!