nagameの子育て日記

田舎暮らしの子育て日記です。2015年7月、42歳で高齢初産しました。

祝6ヶ月

昨日でうちのニヒルちゃんはちょうど6ヶ月になりました。

最近でいうハーフバースデイってやつです。

 

 

かわいらしいデコレーションをして写真撮影されてる方が多くて、一瞬頑張ってみようかと思いましたが、ズボラーには無理。笑

 

ちょうど、オットが私用があって有休をとることになったので、ニヒルちゃん名義の銀行口座を作りに銀行に行きました。

 

今までいただいた出産のご祝儀を全て入金。

もしかしたら、いえ、ほぼ確実に、私たちからこの子への誕生日プレゼントで人生で一番高いプレゼントかもしれません。

ってまだハーフバースデイですけどね!笑

 

それから久々に個室ランチをして、自分たちにご褒美。

 

それから、誕生日なので(しつこいですがハーフ)お祝いに服でも買ってあげようとショッピングモールへ。

 

でも結局気に入るものが無く、悩んだあげく、来年用のサイズの服しか買えませんでした。何でだ~。

f:id:nagameikuji:20160126131819j:plain