nagameの子育て日記

田舎暮らしの子育て日記です。2015年7月、42歳で高齢初産しました。

ウクレレとみそきん


今年のクリスマス、サンタさんからのプレゼントは全く要望無視のウクレレと財布でした。

 


サンタさんも悩んだんですよねー。

なんせふと気づいたら紙にお願いごとが書いてあって.

「できればみそきんお願いします。それとマリオ3Dワンダーください」と。

しかもそれをいつのまにか窓に貼っていました。笑笑


困りますよね。

だってみそきん売ってないし、マリオのスイッチのソフトもダウンロードだし、それを叶えたらサンタさんどうやってダウンロードできるん!?ってことになるやろし。

 

やっぱりそれはサンタさんには無理ってことにして他に何かないかなーと考えて、ウクレレと財布になりました。

親戚がウクレレ持っていて、とても素敵だったんですよね。財布もそろそろかなと。

 

と、思って準備していたのですが、お願いとは全然違うので、だんだんサンタさん全然お願い叶えてくれんかったって喜ばないかもしれないことが心配になってきて、結局友人にお願いしてみそきんを一つ譲ってもらいました。

ありがたすぎる〜!そして結局ソフトも夜中にダウンロード。

 

 

 

そしてクリスマスの朝。

起きて、財布を見つけてなんだこれ?ってなった後にまずみそきん見つけて大喜び。

財布もウクレレも喜んでくれて、ソフトも朝から早速遊んでいました。

サンタさん凄すぎん?マジで凄すぎる〜!とテンションMAX登校して行きました。

 

もうバレると思っていたのにまだまだ信じてるようです。笑

 

帰ってきてウクレレも触ってみてました。

ただ、夜寝る時に

来年サンタさんにみそきん1ダースってお願いしてみよかな!

って言い出しまして。汗

流石に無理でしょって言ったのですが、いやサンタさんすごいんやから大丈夫よきっと!と言い出しました。笑笑。

譲ってくれたのは娘も知ってるお友達のパパママなので、流石にネタバレしておきました。

 

 

小学校ではサンタさんを見た!って言ってた子が結構いたそうで。

まだまだかわいいですね。

一緒にゲームもウクレレもやってみようと思います。

 

 

ではでは皆様よいお年を!